お腹の脂肪が減らないと愚痴る出張続きの44歳の女性

お腹の脂肪が減らないと愚痴る出張続きの44歳の女性が増えているとのこと毎日仕事に追われて
ストレスをため続けてると太りまくる暴飲暴食を繰り返してしまいます。お腹の脂肪が盛りだくさん蓄積して
異性から相手にされない最悪の環境に陥るのです。そんな太ってしまった悪い環境を変えるために覚えておきたいのが脂肪を
吸収させずにしっかり痩せるための大事な環境を自然に整えてくれるダイエットサプリ 続きを読む

仕事での評価を上げるために徹夜で仕事を続ける人は太る

仕事での評価を上げるために徹夜で仕事を続ける人は太る野は当然です、。仕事で成果を出して周りを驚かせたい願望が強い人ほど肥満で困っているケースが多いことに驚きました。それもそのはず徹夜で頑張りすぎると体の代謝機能がい乱れてしまい脂肪などの吸収を効率的に行えないことが甥から。その為、体重が5㎏もふとっててしまって明らかに見た目が別人に見られて悲しい思いをする人がいるみたいです。そうならないために 続きを読む

体重が3ケタの方におすすめのダイエット法

私は体重が昨年128キロにもなり、健康診断で大きく結果が悪くなりました。
その為、かかりつけ医からも本格的なダイエットを勧められ、始める事にいたしました。
ただし、ここまでの体重になってしまった以上、血圧も高ければ学生時代に負った膝の怪我等もあり、
ジムでランニングマシンに乗る等の事はできない状態にまで陥っていました。
続きを読む

継続は力なり。を身をもって経験した話。

遡ること4ヶ月前、わたしは悩んでいました。去年の夏まで着ていた服たちがどんなにがんばっても着られないんです。
周囲から年々大きくなってるね、と言われていました。ですがわたし自身は健康的な体型になってきたな、位にしか捉えていませんでした。
続きを読む

カテゴリー: 未分類

ボクシングジムと食事制限でダイエット

社会人になり体重が増加したので、1か月で5キロ体重を落とそうと考え、会社近くのボクシングジムに週4回通いダイエットを開始しました。
流れとしては、まず縄跳びを3分3回、シャドーボクシング3分3回、サンドバック打ち3分5回、
ミット打ち3分3回、サンドバック打ち3分3回、そのあと腹筋50回2セット、腕立て30回2セットです。
続きを読む

ダイエット中の食生活は納豆オンリーでした。これで少しは痩せた!

私はダイエット中の食生活はずっと納豆を買ってきて納豆を食べていました。
その理由は納豆はとても体に良いという事を聞いたことがあるからと納豆を食べるという事でその分お肌がきれいになると思ったからです。
続きを読む